Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

着れないと思ったら…

これ、僕の所へ間違ってセットしてあって。もらい物なんですが、少しだけ小さくて。

 

試しに、着てみたら…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220915214057j:image

 

なんか、着れそう!

 

かつて皆済されていた、「レッドブルエアレース」で、日本人パイロットの室屋選手を応援する、特別なチケットを買うと、こんなグッズがついてきました。

当時は大樹が100kg近く、ありましたから、相当キツく。

決勝に着ていくのは、諦めました。

 

その後、父がTシャツが欲しいというので、あげたんですが、事実上、取り返した!?

 

こんな記事も、書きましたね。

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com

 

この当時でも、体重は10kgぐらい、減っていたんですが、僅かにキツかった!

今はその時の感覚よりも、余裕がありますね。 

 

あと1,2kg減って、80kg前半に常時入るようになると、着られるようになるでしょうね。