Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

会議資料作りの午後…

午後。

明日午前分は、もう締め切りが近い(本当は過ぎてる)ので、ちょっと強めに、執筆を促します。

僕よりエラい人に、こういうことを書くのは、ストレスですけどね。

 

促す間は個別メールですが、次には仮締めを配信してしまいます。

この時点で書いてないと、皆に知れてしまうので、ここまで来ると、書いてくれる人が多いですね。

 

まぁ、皆さんご存知でしてね。

この資料が、会議で話す原稿になることを。

ご協力、感謝です。

 

でも、この日はギリギリまでかかった方がいて。

待ちました。

本作成はズレ込みますが、会議は明日ですしね。

 

ここで…

「ファイル差し替え疑惑!?」

仕組み上、可能なんで、ドキッと!!

 

こういう時は、ファイルのプロパティを見ます。

ファイル更新日時:僕がツールを起動してた時間!

ファイル更新者:僕!

 

問題ないですね。

ようやく、今日のメインの仕事が、終わったのでした…。