Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ミーティング…

ミーティング。

今年で、以前に比べたら、慣れました。

「少しは」ですが…

 

最近はオンラインが多いので、ハードルが下がりました。

対面では気にすべきことの幾つかは、気にしなくてもよくなりました。

 

まぁ「身なり」は、整えないといけませんけどね。

昼食後の「臭い」を気にしなくてよくなったのは、何気に大きいです。

 

後は、ミュートとかの操作があることかな?

これも、だいぶ慣れました。

 

…ここまでは、メンバーとして参加する場合。

「主催者になって、人を呼び、会議を開催する」経験は、ありません。

そんな機会が、ないですからね。

 

本当は、どっかで習っておいた方が、いいんでしょうけど。

いつ機会が巡って来るか、わかりませんしね。