Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2022-05-09から1日間の記事一覧

日常に戻ると言っても…

やっぱり、朝はだるかったですね。 不安も、あったし。 精神状態は、あまりよくありませんでした。 いきなり、ミーティングもありましたしね。 ただ疲れてるだけなら、立ち寝も出来るんですが、不安感があって、ドキドキするような状況だと、眠れないんです…

日常に戻る…

さて、日常に戻らなければなりません。 さし当たってやるべきなのは… 「アラーム」!! 長い休みなので、いろんなアラームを、オフにしましたからね~ まずは、目覚まし時計! 医者とか、Let's Runで早く起きたいときには、9時ぐらいにかけますが、通常は6時…

連休10日目…

連休最終日の、振り返り! まぁ、普通の日曜日ですが、「日常に戻る」必要があるので、無茶は出来ません。 無茶は、前日のうちにね! ずっと、胃は重かったけど、この日のうちに治せば…。 巨匠のスイートポテトをいただき… 皮もいただき… Let's Run! 夕食は…

本日も、ウチの巨匠に感謝・2484…

通常の朝になって。 フルーツは、皿に盛られるようになりました。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

本当に連休最後…

0時を回りました。 本当に連休は、最後ですね。 喉が渇いたので、最後の仕上げに! 三ツ矢サイダーの基本の味を飲むのは、久しぶりですね。 ちょっと、酸味があるのがいいですよね♪ どこにも出掛けなかった、連休でしたけど… それはそれで、いつも出来なかっ…

母の日らしいことを…

夕食後。 ちょっと時間が、空きました。 巨匠はソファーで横に。 お疲れのようで。 ちょっと閃いて… 洗い物をね。 食器を洗って、食卓も拭いて、付近も拭いて。 この辺の手順は、大体わかってますからね。 ゴミも、捨ててね。 完了! 「助かった~」って、言…

父の買ってきたビール…

確か、父が退任記念に買ってきた、ビールだと思う。 最近、サッポロ黒ラベルが多いですね。 美味しいですしね! ただ、父は500mlなんて飲めないので、大半は僕がいただくことになるんですけどね♪

本日も、ウチの巨匠に感謝・2483…

今日はまた、アクアパッツァ! 今日は、イシモチを使ったそうですよ! 食べでがありましたね~! 骨に気をつけて。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

日曜日の仕事…

夕食前に、仕事を。 メールチェック! 僕も休日に仕事しますけど、他の人も結構、仕事してたりして。 …そのうち、休日なんて、あってないものになったりしてね。。。 ただ、月曜日が忙しい以上、少しでも負担を減らしたいですよね。 可能でも、あるわけですし。…