Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

Chineese Bellflowerの記憶…

「Chineese Bellflower」

桔梗のことだそうです。

 

こんな曲を。

Chinese Bellflower

Chinese Bellflower

  • provided courtesy of iTunes

 

ゴンチチの曲ですが、NHKが番組の合間に挿入する映像の、BGM(BackGround Music)に使っていました。

 

映像はアジアの国の朝晩、だったかな?

赤い空の大きな太陽が、印象的でした。

 

この映像番組が終わると、お待ちかねのNFL(National Football League)!なことが多かったので、余計印象に残っていますね。

 

この番組でゴンチチを知り、CD(Compact Disc)も何枚か、買いましたよ♪