Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

イエスタデイ・ワンス・モアの記憶…

ちょうど、かかった曲。

カーペンターズの名曲ですね。

「イエスタデイ・ワンス・モア」

イエスタデイ・ワンス・モア

イエスタデイ・ワンス・モア

  • provided courtesy of iTunes

 

聞いてるのは、ポール・モーリアのアレンジですけどね。

 

思い出と言えば、番組かな?

フジテレビ「19XX」の、テーマミュージックでした。

ある1年に焦点を当てて、その年のヒットメンバーに乗せて、出来事を映像で綴った番組でした。

深夜番組でしたけど、しっとりとした、良質な番組だったと思います。

 

さらに遡ると…

小学6年生で、アンサンブルの課題曲が、この曲だったんですよ。

音楽の先生が、好きだったのかな?

イメージを湧かせるためか、カーペンターズの原曲も、随分聴かせてくれましたね。

 

こういう「縁のある曲」って、ありますよね。

大事に、したいですね。