Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

帰りも空いてる電車…

帰りも、電車は空いてましたね。

 

中央総武線新宿駅では、変わらないですが、ここはいつも空いてますしね。

ただ、その後も乗客が、あまり増えず。

秋葉原でも、ゆうゆうでしたよ。

JR東日本モハE230-567号車でした。

 

秋葉原からも、空いてる状態で乗車。

上野でちょっと乗客が増えましたが、全然余裕。

下りは梅島でどっと下りちゃうので、本当にがら空きでしたね。

スリーカードの東京メトロ13110号車でした~!

 

明日も、こんな感じかも知れませんね。

明日まで休みを取る人が、多いようです。