Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

僕の乗らぬ間に…

中央総武線乗車です。

JR東日本モハE231-564号車。

またまた、6連ストレートです♪

 

今日の昼頃、中央総武線が、信号トラブルを起こしたらしく。

一部区間で運転を見合わせたそうです。

ニュースで知ったんですが、その時は既に、復旧してたらしく。

特には、影響ありませんでした。

 

日比谷線に乗ると…

「本日はポイント故障のため、ご迷惑を…」

あら、日比谷線も!?

午前中だったようです。

 

これも、影響は特になし。

ラッキーでしたね♪

 

それにしても、通勤電車使う2路線が、いずれも運転支障とは…

起きた時間によっては、避けづらい影響だっただけに、

 

「天に感謝!」ですね。