Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

日比谷線信号トラブル…

新田から乗るなり、こんなアナウンス。

茅場町で信号トラブル。日比谷線に入れないかも」

 

草加で、乗り捨てることにしました。

日比谷線に入れなかったら、各停に乗り続ける意味がありません。

 

準急は混んでて、1本見送り。

まぁ、すぐ来ました。

東武12665号車。

 

車内は混雑。

もともと、準急は混みますが、日比谷線トラブルでスイッチした人も、多いでしょう。

 

とにかく秋葉原まで、行けばいいので、北千住からは常磐線です。

11号車は運転台がありますから、その分混んでましたね。

クハE530-2006号車でした。

中距離電車なら、さらに混みますね…。

 

日暮里からは、山手線・京浜東北線

京浜東北線が、先に来ました。

サハE233-1047号車。

いつもは乗らない、クハとかサハとかですね。

 

ここまで、かなりの混雑!

日比谷線も混んでるけど、今日の「乗り換えても混む!乗り換えても混む!!」って展開は、疲れますね…

 

秋葉原からは、階段を上って!

いつもの、中央総武線です。

ここまで、来ればね!

 

降車。

JR東日本モハE231-602号車でした~!

 

関係者の皆さん、お疲れ様でした…。