Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

腹いせ?の出前…

腹いせと言っても、出前館には何の罪もなく。

もちろん、旅行に行けなかったから、その件です。

 

昨日帰ってきた時点で、巨匠(母)は「出前を取るだろう」というのは、予想してたらしくて。

でも、昨日はメニューが決まっていたので、今日取ることにしたんです。

 

まずは、「天晴」!

 

天丼専門店で、気になっていたんですが、何か、説明を読むと、「クーポンが使えない?」

やってみると、クーポンは適用になり、そのまま注文となりました。

 

なかなかよかったですよ♪

汁が染みてて。

天ぷらだと、カラッと揚がってた方がいいですが、デン丼ならこういう、しっとりしたのもいいですね。

 

これは、巨匠の分。

「村上麻婆」

食べるのは、僕だけじゃないんですよ!

 

ここも、麻婆豆腐専門店!

味が濃い!

 

ご飯が合いますね♪

 

金額の関係で、ポテトサラダを。

 

これは、父の好物ですね。

 

その父には、カツ丼!

 

「かさねや」は、何度か取ってます。

定評がありますね。

 

美味しかったそうですよ!

肉が、食べ応えありました♪

 

これも、注文金額の都合で。

 

春巻きは、僕がもらいましたよ♪

 

まぁ、こんなことでは、うさは払いきれませんけどね。

それでも、美味しい食べ物は、気持ちを和らげるだけの、力がありますね!

 

ごちそうさまでした~!