Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

いつも緊張しながら…

ドクターペッパー」!

最近、ありますね。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220729004540j:image

 

杏仁豆腐の感じがしますね、

アーモンドが入ってるのかな?

 

今では、そんなに嫌いではありませんが…

それでも、飲む前には緊張感がありますね。

 

と言うのは…

ずっと昔、とある自販機に「ミステリーゾーン」なる設定があって。

10円安い代わりに、何が出てくるかわからない、という企画だったんですが、出てきたのはひたすら、これ!

在庫処分だったようです。

 

何本もゲットしましたが、当時はあまり美味しいとはあもわなくて。

でも、飲まなきゃもったいないし…。

悪いイメージだけが、残ってしまいました。

 

やっぱり、第一印象って、大きいですね。

後々までもイメージを支配します。