Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

Dr.ペッパーの記憶…

知る人ぞ知る、飲料。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220219141919j:image

「Dr.ペッパー」!

一部の人からは熱烈に支持され、一部の人からはマズいと烙印を押される、賛否両論ある飲料です。

 

僕は…、わりと好きかな?

今は。

 

最初に飲んだのは、自販機。

ミステリーゾーン」なんて書いてあって、何が出てくるかわからないボタンを押して…

 

押しても押しても、「Dr.ペッパー」…

要は、不良在庫処理用だったんですよね。

 

確かに、当時の印象は、「何これ変な味!?」

以来、買わなくなりました。

ミステリーゾーン」も…。

 

でも今は、結構好き♪

複雑な味だけど、解せるようになったのかな?

 

今回飲むと…

「杏仁豆腐」の味が、しますね。

 

杏仁豆腐って、その名の通り杏の種から作るんですが、日本ではアーモンドを使うところも、多いとか。

 

「Dr.ペッパー」って、「20種類以上のフルーツフレーバー」が、入っているんですよね。

その中に、アーモンドが入っているのかも知れませんね。