Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

締め切りの日…

今日は、ある大きな会議の、締め切り日。

僕が守るんじゃありません。

守っていただく方です。

 

僕が資料を取りまとめますんでね。

厳しく!!とは、なかなか行かないのが現状です…

 

いるんですよ。

次の週末まで当て込んでる人とが。

会議開始1時間前に、ようやく出してきた人も。

 

エラくないと、こんなもんです…

 

まぁ、締め切り日といっても、「今日まで」って締め切りは、今日、僕がすることはありません。

一応、「締め切り前」ですしね。

 

でも、相談には応じないといけません。

「締め切り前」だから、休暇を取っていいってことには、ならないのですよ…。