2022-10-21 優先順位… 仕事 周りの人 自分 年イチの大きな資料と、開発部門の会議資料。 取りまとめる僕も、両方扱いますが… 書く方も! そりゃあ、年イチの方が、ウエイトが大きいですからね。 でも、開発部門の会議は月曜日なので、今日必要! 優先順位的に、甲乙付けがたい! でもやっぱり、みんな年イチの会議をメインに、書いてるみたいなので… そっと、催促を。 「締め切りは、今日ですよ~!」 おかげで、締め切りまでに集まりましたよ♪ これで、年イチ方を仮締めすれば、今週の仕事は終わりかな? お疲れ様でした~!