Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

奥の店も…

さて、今日もウインドーイーツ、行きますか?

時間に余裕があるので、ちょっとワイドに、行きましょう♪

 

職場近くの「通」!

 

「昔ながらの小さな居酒屋です」なんて書いてありますが、

「PayPay使用可能!」

結構新しもの好きなのかも知れません!

 

「大橋や」さんは、まだ開いてました。

 

赤いですが、黒胡椒!!

かなり辛そう!!

食欲をそそりますね♪

 

「ひさご」は、今は昼だけみたい。

看板の電気は、ついてるけど…

 

「大テーブルで、相席!」だそうですよ。

いろいろ苦心して、昼営業をしているようです。

 

「Soulmate」!

よくある、「せんべろ」って…

 

千円から飲めるような、超安価な居酒屋!なんですって。

「千円で、ベロベロに飲める!」が、語源だそうです。

 

…せんべいじゃ、ないのね。

 

この界隈にも、「せんべろ」を謳うお店が結構ありますが、

「3杯につまみ一つ」の提供のお店が、多いようですね。

それで、ちょい飲みして帰るのが、スタイルなんでしょうね。

 

そう、いつもは看板だけの「Soulmate」、

お店発見!

青梅街道からちょっと入ったところに、あるんですね。

 

その隣は、「食事処安」!

 

同じビルに、同居しているようです。

 

いつもセットで看板を出してい「およよ」も、店があった!

 

ぐるっと回るように、カウンターが設置されていて、思い思いに。

ここも、立ち飲みのお店ですね。

 

さて、青梅街道に戻って。

「魚がし」では、テイクアウト可能!

 

寿司だったら、持って帰れるんですよね~

 

ここは、今週末に宴会予定の、「越佐庵」!

 

僕は、気に入りましたよ♪

そばも美味しかったし。

 

人に勧めて、どう言われるかはわからないけど。

 

渡って、「いしん」!

 

ここも、鍋を食べたきゃ、人を集めないといけません。

新宿は遠い人が多いからなぁ…

 

今日も満足して♪

消えます…

 

週の半ば、水曜日。

本当はこういう日に飲めれば、空いてていいんですけどね~!