Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

プラン詳細…

その、越佐庵!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220629213837j:image

 

今回は4名で、飲み放題プランで予約です。

4千円なら、お手頃だと思います。

 

料理は8品。

この前気に入った、「いかのげんこつ揚げ」はないけど、へぎそばもつくし、これならって内容です。

 

一方、飲み放題の内容は、ネットではわからなかったんですが…

店先に、パンフがある!!

 

なになに…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220629213846j:image

 

ビールは、瓶のみなんですね。

それも、人数分のみ。

僕らだと、4本までです。

 

実は、検見川浜のKさんは、ビールだけで場を凌ぐほどの、ビール党。

1本じゃ、足らないかな?

まぁ、僕はレモンサワーでもいいし、さっさと日本酒に行きたい派なので、僕の分は、譲ってもいいですね。

 

一応、情報提供しておきましょう。

 

その日本酒は…、

2種類なのね…

ただ、「吉乃川」は辛口の酒で、「朝日山」は甘口。

違いは、楽しめそうですね。

 

実は、この2本は前回は、飲んでないんです。

 

あと、焼酎のそば湯割り!ってのも、魅力かな?

いろいろ、楽しめそうですよ♪