Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

経路を変えて…

さて、遅くなったけど、ウインドーイーツです♪

 

「4649タコライス」は、すっかり昼の店になりました。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220706234250j:image

 

タコライスは、タコが入らなくても、タコライスなんですってね。

「タコス」からだそうです。

ただ、本当にタコを乗せた、タコライスもあるそうですね。

 

これは、「生粋」のメニュー!

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220706234304j:image

 

刺身、叩き系で、攻めてみる?

 

これは、「隠れ居酒屋 ターリーズ・バー」
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220706234332j:image

 

結構、よさげな品が!

単価が安いので、数多く食べるには、いいかも!

本来は「ちょい飲み」用のお店だそうですが、居座りたくなっちゃう!?

 

本家?「ターリー屋」!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220706234352j:image

ナン食べ放題なんですって!

半分単位で、食べ放題だそうです。

 

なかなか、評判のようですよ。

 

蕎麦屋の「ふじや」

幻の銘酒!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220706234413j:image

 

半合!2千円台!!

これは覚悟して、飲む必要があるようですよ。

 

「越佐庵」のお酒は、もう少しリーズナブル。

越後路酒です♪

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220706234422j:image

 

ここに来たら、へぎそば、栃尾の油揚げ、そしていかのげんこつ揚げは、セットですな!

 

ちょっと今日は、遠くへ。

徳島ラーメン「はるま」!

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220706234430j:image

 

甘辛の豚バラ肉は、度肝を抜かれましたよね~!

 

隣の「ハラス屋」!f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220706234440j:image

 

定食だけじゃなく、つまみにも魅力的な品が♪

 

さて、今日は大ガードまで、行ってみました。

まず、「六歌仙」!f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220706234449j:image

 

焼肉屋さんですが、印象は「高そう」かな。

「歌を詠んだら、割引!?」なんてことは、ないかな?

 

こちらは「赤から」

名古屋生まれの辛い店!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220706234512j:image

 

豊川のDさんによると、名古屋にはたくさんお店があるそうですよ!

 

メニューは唐辛子を使った、辛いおつまみの他、手羽先とか串とか、いわゆる「名古屋メシ」も、あるそうですよ!

 

「すみれ」は、中の島ではなく…新宿に!

焼鳥のお店です!

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220706234523j:image

 

稀少な部位もある、本格的な焼き鳥屋さんだそうですよ。

 

おしゃれのおつまみのある、「ハリーズニューヨーク」

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220706234532j:image

 

ジンジャーバーなんですって。

ジンジャーエールを、飲めるのかな?

 

さて、今日はD2出口から、消えます…

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220706234557j:image

 

たまには、ちょっと経路を変えるのも、いいですね♪