Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

最短で出た場合…

退勤!

今日は、パープレイ(定時!)

18時に、退勤です。

 

上司もいなかったので、すぐに帰る準備を。

まずは、机の周りを片付けて、袋詰めします。

机は一応、フリーデスクなので、何も残してはならないのです。

 

…事実上、決まってはいるんですけどね。

 

ここで、コップを洗いに。

イカップなので、コップは最後に、洗って帰ります。

 

次に、小物を入れた袋、書類、そしてティッシュボックスを、ロッカーへ。

結構、往復があります。

 

机がパソコンだけになったところで、デスク周りをアルコールで拭きます。

コロナ対策!!

 

ここでもゴミが出るので、残しておいた紙製のゴミ箱ごと、捨てに行きます。

父が作ってくれる、ゴミ箱ですね。

 

パソコンで打刻して、スイッチオフ!

電源が切れたら、パソコン、マウス、ACアダプター(Alternating Current Adapter)を、カバンにしまう!

一応、在宅の特例措置はなくなりましたが、体調不良、悪天候、人身事故の時は、緊急措置として、在宅が認められます。

そんな時のために、パソコンは持ち帰らなければならないのです。

 

全て終わって、退勤!

エレベーターは乗り継いで、1階玄関に!

 

ようやく、退勤です。

 

ここにたどり着いたのは、18時25分。

ちょっと余裕は見ましたけど、結構、時間がかかりますね。

もっと急げば、あと5分ぐらいは、短縮できるかな?

 

それにしたって、到着時刻を割り出すためには、西新宿駅だと+7分で、18時32分が最短ですね。

それ以上の日程は、組まない方がよさそうです…。