Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

名店を巡って…

さて、今日もウインドーイーツ♪

 

職場に近い「有薫」は、ぜひ行きたいお店!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220627220558j:image

 

調べると、「赤坂有薫」という、やはり九州料理の店がありますが、流れを汲むのかな?

よさげな店ですよ♪

 

ただし、メニューを見ると、ちょっと高めみたい。

「押上文庫」並の覚悟は要りそうですが、それでも一度は行ってみたいですね♪

 

「生粋」も、ちょっと高め。f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220627220608j:image

 

ただ、月曜日だというのに、お客さんが入っていきました。

定評のあるお店のようですよ。

 

こちらはお食事に。

松屋です。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220627220618j:image

 

えびとあさりといかと、貝柱!

やや赤めのカレーが、食欲をそそりますね~♪

 

次のカレー、貝柱、入れてみようかな?

 

吉野家は、麦とろ!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220627220628j:image

 

麦とろ自体は通年ありますが、やっぱり夏のイメージですね。

つるつるって、かき込めるからかも知れません。

 

「とととりとん」の中でも、特に印象に残る品!f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220627220643j:image

 

「アサリの唐揚げ」です。

味が出ますよ~!

飲み込むのが、もったいないぐらい!

 

これは、ドトールで。

「タピる」??
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220627220651j:image

 

食感は、いいんでしょうね。

夏には、いいと思います!

 

「昌平ラーメン」は、ご飯ものも充実!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220627220701j:image

 

ここも、一度きりでは済まないと思いますが、次はどの分野を攻めましょう?

 

というわけで、消えます…f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220627220710j:image

 

結構、満足しますよ♪

お金は、一銭も使わないのに♪