Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

品定めしながら…

ウインドーイーツは、通常通り実施します。

実食の品定めをしながら!

 

本当は、一番行きたかったのは、こちら、

「有薫」!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220928073540j:image

 

九州グルメの店は、魅力的!

ただし、地下で電波が入るかわからなかったので、今日のところは…。

今日は、「電波必須!」が条件でしたから。

 

「もんやんカレー」も、いい店!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220928073554j:image

 

ただ、注文方法が、よくわからなくて。

中心部から離れ、しかも夜の部となると、今は情報が少ないですね。

食べログ」は、ランチ情報中心になってるし…。

 

なんか今日は、あまりリスクを冒したくなかったので。

 

「炉端かば」は、行ったことがあります。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220928073610j:image

 

この「出雲そば」も、美味しくいただきましたよ♪

 

「ターリー屋」は、定食形式。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220928073622j:image

 

お酒を入れたくない時に、重宝しそうです。

 

「てけてけ」も良さげだけど、チェーンなんですよね。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220928073649j:image

いつもいい匂いが、してますよ。

 

「昌平ラーメン」も、候補!

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220928073702j:image

 

中華料理で攻めるのも、よさそう!

 

さて…どこに入ったか!?

この先の店に、しましたよ♪