Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

道すがら…

さて、道すがら、ウインドーイーツです。

 

もうやんカレー」は、ハッピーアワー!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230305233948j:image

 

酒類半額!

20時までなら、僕も恩恵にあずかれるかも!

 

「有薫」で、再び九州を満喫したいですね!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230305234034j:image

 

鯖はこの前食べてないですから、次の狙い目です!

 

「百庵」は、味噌ラーメンのお店です。f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230305234115j:image

 

味噌とあんかけってのは、珍しい組み合わせですよね。

ドロドロって感じかな?

かなり、お腹いっぱいにはなりそうですね!

 

既に閉店している、「大橋や」f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230305234154j:image

 

結構いろいろなセットメニューがありますね。

そばに炒め物ってのは、珍しいかも。

 

「生粋」も、いずれは!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230305234226j:image

 

閉店は、かなり早いです。

ダブルボギー(2時間残業)を過ぎると、閉めていることも多いようです。

 

「炉端かば」の、どじょう!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20230305234415j:image

 

唐揚げに柳川に!

そう言えば、「どじょうすくい」の安来も、山陰ですよね。

昔から、親しまれていたそうですよ。

 

さて、ボギー(1時間残業)なので、時間はあります。

行きますか!