Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

パンケーキとハンバーガー…

さて、気持ちよくセッションを終わったので、ちょっと移動して…

パンケーキの店に、連れてってくれました。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220529220733j:image

 

アイスが乗ってて、この季節らしいですね。

パンケーキも、なかなかの味でしたよ♪

 

でも、甘いもの(ジュースも含めて)が続いたので、ちょっと軽食がしたいと。

シャロSさんが、いろいろ探してくれましたが…

時間的に、まだ居酒屋の時間ではなく。

居酒屋なら、食べる量は調整できますけどね。

 

結局、ここに決めました。

モスバーガー

 

料理ができるまで、時間がかかる店ですが、時間を使いたい時は、かえっていいって思ってね。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220529220802j:image

なんと!

別々に頼んだのに、同じメニューに!

 

今はちゃんと、かぶりつけるようになってるんですね。

食べ進みやすいです。

 

まぁ、マスクを外すので、黙食ではありますけどね。

お互いに、ネットで見る物も多いので、その辺はね。