Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

薬局で抗原検査…

普段は行かない、ウエルシア草加原町店。

でも、抗原検査が上手く行かなかったので、今日は行かざるを得ません。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220402223508j:image

 

店頭にないかな…と。

でも、張り紙が貼ってありました。

「抗原検査キット:なし」

あらぁ~!ダメじゃん…

 

ただ、抗原検査は受けられるそうで、ネットで予約すれば、検査してくれるそうです。

今まで、PCR検査は受けたことがありますが、検査に1日かかるんですよね。

でも、抗原検査は制度はちょっと、だけど、その場で検査結果が出る!

急に必要になった時は、抗原検査が選択肢になるんです。

 

で、ネットで検索したら…

直近の予約可能日、3日後…

これでは、用は足りません…

 

まぁ、おんなじような状況になる人は、結構要るってことなんでしょうね。

時間的に、手詰まりなので、シャロSさんに相談することにしました。

 

…中止かな?