Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

激しく…

今日も、シャロSさんと、セッション!

最近は毎週末のお楽しみですが、今日はちょっと、特別!

 

今日は導入部から、激しい感じでした~!

気持ちが、ぶつかり合います!!

 

お互い、新技披露もありましたね~!

多次元的な、広がりを見せる!

 

1セッション終わっても、今日は離してくれないので、このまま2セッション目に!

汗ほとばしる、熱戦!

 

何とか、ついていく。

時には締めたり、時には緩めたり。

緩急をつけて、攻める!

 

でも、全体的に今日は、僕が受ける方だったかな?

その辺は、暗黙に役割分担があります。

 

ちょっと休憩した、3セッション目は、僕が隠し球を!

さらにボルテージが上がり、やり取りもヒートアップ!

 

そのままフィニッシュ!!

3時間の三本勝負でした~!

気持ちいい!!

 

汗かきましたね~!

お互い、ヘロヘロに!!

ジュースが美味い♪

 

セッション…

最初にやったのは、2019年だったかな?

最初は、手探りだったんですよ。

時間も、短かったし。

 

それが、3年経ち。

当初には予想できないように、発展していますね。

持ち駒も、技も、増えました!

 

でも、まだまだシャロSさんのインスピレーションには、敵いません。

発想の豊かさは、まだまだ!

 

これからも、修行させて、くれるかな?

「激しく!気持ちよく!」ね!