Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

ニュース番組のエンディング…

今日から、「ニュースセンター9時」(古いか…「ニュースウォッチ9」です)が、土曜日に拡大されて。

香取くんがゲストでしたね~

 

正直、今の民放のバラエティ番組は、どれもつまんなくって。

「この時間には○○をやってるので、早く帰ろう!」って番組は、ほぼないですね。

 

結局、よく見るのはニュースです。

今の事実、ですしね。

 

横目に見つつ、パソコンに向かってたら…

この曲がかかりました。

ニュースウォッチ9エンディング2010

ニュースウォッチ9エンディング2010

  • provided courtesy of iTunes

 

「ニュースウォッチ9」の、エンディング曲ですね。

2010年ですから、もう12年も前です。

今は、エンディング曲はありません。

 

でも、この曲は好きだったんですよね。

 

ニュース番組って、やっぱり暗いニュース、よくないニュースを、多く流すと思います。

でも、最後はこの曲で、それらをリセット。

安らかな気分にさせてくれるような、曲でした。

 

いい曲、いい選曲だったと思いますよ。