資料作りは、午前中から午後まで、忙しいことが多いです。
会議は最大、3つ入りますから、その前日に、準備しますし、午後の場合は当日午前に仕上げるので、最大5つの会議を処理します。
仮版が3つ、本番が3つですね。
翌日が午前中の会議の場合は、前日に仮版と本番を、両方仕上げます。
大きい仕事をやりながらだと、時間をマネジメントしないと、時間がずれたりしますけどね。
まぁ、一日中、適当にやることがあるのは、仕事時間としては過ごしやすいですけどね。
難しい仕事でもなく、突然ボリュームが上がるわけでもなく。
…たまには、そういうことも、ありますけどね。
退勤です。
今日は、パープレイ(定時)!
そろそろ、残業枠が一杯です…