Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

乗り換えのスリル…

あえて西新宿を蹴って、新宿まで歩いたのに!!

何と、中央総武線人身事故!?

 

仕方がないので、隣の丸ノ内線へ。

これなら、西新宿で乗っても、同じでしたね…

 

丸ノ内線でも、銀座乗り換えパターン、霞ヶ関乗り換えパターンがあります。

乗り換えは、1回で済みます。

 

でも今日は、直感で!

赤坂見附で、降りる!

 

このパターンもあります。

上野でもう一度、乗り換えが要りますが、日比谷線ではいつも乗る、最後尾辺りに出てくるのがポイントです。

 

ただ、今日はまさかの竹ノ塚止まり!!

もう少し、乗り換えが要りますね…

 

しかもこの電車、すごく混んでて…

こういう時は西新井まで行かず、北千住でさっさと!

 

急行ホームに降りてくると、ちょうどいい具合に、区間急行がやって来ました。

草加駅では…


f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220302225413j:image

対称のフルハウスが、待ってましたよ♪

 

乗り換えは、4回ですね。

乗り換えを苦にしない人なら、「上手くいった!」って、思うんじゃないかと思いますよ。

 

乗ってた方がいいって人と、乗り換えてスリルを楽しむ人と、いるようですしね。

僕は、後者かな?

ただ、明らかに乗ってた方が早い場合も、ありますけどね。