Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-12-29から1日間の記事一覧

今日の通勤トピック…

今日の通勤は、何と言っても… 「3回の通勤機会、3回とも寝坊しなかった!」 ですね♪ 「やれば出来る」とは、簡単に言いますが、今までより1時間早いですからね~ チャレンジでしたよ。 実は今、1階に降りてからは、再び寝転ばないことにしています。 実は訓…

朝日…

今日は、腰痛の関係で、送ってもらったので、1本早い電車に乗れました。 さすがに、空いてましたね~♪ 朝日が、上がってくるところでした。 これから日が長くなりますから、今だけですね。 “朝らしい”、シーンですよね。

本日も、ウチの巨匠に感謝・2169…

今日は、デーツなしでした…。 プルーンだけ。 バランスを、取ったのかな? 本日も、ウチの巨匠に感謝…

特濃ライム…

ライムの三ツ矢サイダーです。 特濃!! ライムは好きですよ。 お酒と相性がいい、って印象ですけど、サイダーとも合いますね♪ 酸味と、独特な風味が、いいですね~♪ 炭酸は、三ツ矢サイダーにしては、抑えめかな? ゴクゴク、いけましたよ♪

獄激辛カレー…

今日は、「獄激辛担々」でしたけど さらに攻撃力が高いもの!! 「獄激辛カレー」 食べたのは、まだ錦糸町勤務の頃です。 もう、刺すような辛さ! 唇、舌、口内、刺されまくり!! しかも、「カレー」なんで、口内に纏わり付く!! いつまでも刺激が持続する…

本日も、ウチの巨匠に感謝・2168…

スープと、さば! 美味しい魚です♪ 加工して、美味しい魚ですよね♪ 焼いたり、煮て缶詰にしたり。 酢で締めると、締め鯖になりますね。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1306…

12/28の体重は、「92.00kg」でした~! 日曜日から、3kg減ですね。 生活は普通ですから、まぁそれくらいの変動は、あるってことなのかな?

乗り換えの決断…

今日も、北千住で試みました。 「前の各停に、追いつく!」 階下の急行にホームでは、区間準急がいました。 6連しかないので、乗車位置は限られます。 西新井。 各停が、並びかけてきました。 さっきまで乗ってきた、各停であることは、わかっていましたが… …

03系…

JR秋葉原駅の、昭和通り口側コンコース。 ガチャスポットのある辺り。 床面に、案内表示が。 日比谷線は、昭和通り口方面です。 絵は、先代の03系ですね。 もう、退役が済んでいるので、懐かしい存在ですね。 今は一部、熊本電鉄、北陸鉄道、長野電鉄で活躍…