Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

着れるようになったTシャツの記憶…

そう言えば、昨日から着ていた、このTシャツ。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220130211057j:image

 

「OSAKA CLASSIC」。

かつて存在した近鉄、南海、阪急が、クラシックムードたっぷりのゲームを行うシリーズが、京セラドームで開催されていました。

ユニフォームも、当時のイメージを使用。

往年の選手が始球式をしたり、途中で昔の応援歌で応援したり、とっても楽しいシリーズなんですよ♪

 

この時は飛行機ではなく、わざわざ北陸回りで球場に乗り込んで、楽しんだのを思い出します。

 

これはその時配られた、Tシャツなんですけど、サイズはフリーサイズで、僕にはちょっと、小さかった。

球場では、お腹がはみ出しながら!?これで応援しましたけど、その後は、あまり着る機会はありませんでした。

 

けどですね…

最近着だしたら…

 

「十分着れる」!

当時の体重は測っていませんが、今は90kg前後まで、落ちていますから、5kgぐらいは、違うはず。

少しは、脂肪も減ってきてるのかな?

 

今日はこれで、Let's Run🏃をしましたけど、何も問題なく。

痩せると、こういうこともあるんですね♪