Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

一軍昇格…

今週のお題「二軍のTシャツ」

 

Tシャツのお題だって言うので、これにしようと思ったら…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220716003308j:image

 

「二軍」なの??

上のは確か、ふなっしーヤフオク!ドーム(当時)に来た記念で、Tーシャツがデザインされて、当日に売られたんですよね。

たまたま、その試合を観戦してたんですよ。

 

このTシャツは、一軍として活躍しております。

 

で、二軍のは…

このTシャツ、長らく二軍だったんですよ。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220716003317j:image

 

「OSAKA CLASSIC」のTシャツ。

在阪の旧球団をモチーフに、「近鉄対南海」として行われた、特別なゲーム!f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220716003327j:image

 

ノスタルジックな、いい試合でしたよ。

選手のユニフォームも、昔の復刻版。

往年の元選手が始球式をして、場内も時折、昔の応援歌が流れたりね。

長く野球を見てきたファンにとっては、たまらないゲームだったんですよ♪

 

で、このTシャツ。

チケットについてきたんです。

だから、サイズは選べません。

 

試合中はせっかくなので、はみ出るお腹を何とか押し込んで、着ていましたが、やっぱりキツいのは、二軍扱いに。

 

しかし…

最近は十分に、着られるようになったんですよ!

10kgも落ちたから!!

 

なので、めでたく「一軍昇格」を果たしまして!

今ではこのTシャツで、Let's Run🏃とか、してますよ♪

 

 

表でも、同じようなエピソードのTシャツを…

kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.com