Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2018-05-27から1日間の記事一覧

家で応援…

昨日、「室屋応援シート」でもらったグッズに、Tシャツが入ってて。 …でも、サイズはやや、小さめで。 着れないことはないんだけど… それを見ていた巨匠… 取られちゃった… 「ぴったり!材質もいいわね♪」だって。 着たからには、自宅で応援してもらいましょ…

連接バス…

帰り、幕張本郷に行くことになって。このバスに乗りました。 連接車。 京成バス4828号車でした。 じゃばらですね~ 後ろには、こんな文言が。日比谷線の03系とおんなじ長さ! 長いですね~ 一気に捲る自信があるなら、追い越しどうぞ…

イベントのイベント…

レッドブルエアレースでは、もちろんレースを見に行くんですが、それ以外も楽しみが、たくさんあります。 海浜幕張駅には、レッドブルカー?が、お出迎え! グッズを買って、さあ席に着こうかと思った頃、何気なく飛んできた、このパラグライダー。 この絵で…

室屋応援グッズ…

室屋応援シートについてくる、グッズ。 今年は会場渡しになりまして。 基本的に、去年と同じようです。 日付は、今年のものですけど。 Tシャツは、こんなです。 「着れるの?」 着れます!!ナントカ…

レッドブル・全酒制覇…

レッドブルエアレースです。 丸一日、会場にいますから。おなかもすきます。 ただ、例年と違い、会場はオリンピック施設を作る?とかで、工事中。 デラックスエリアから物販エリアまで、えらい遠くなってしまいました。 オフィシャルグッズとレッドブル飲料…

目印…

エアレース、4年目。 僕も、4回目の来場です。 デラックスエリア・室屋応援シートは2回目。 勝手知ったるものです。 が…椅子って、みんな同じようなんですよね。 まぁ、椅子の下に鞄を入れるので、それも目印になるんですが… 席を取られないようにするには、…

パイロン…

調子に乗って、100枚以上は写真を撮るわけですが。 ベストショットは室屋さん!…ではなく、これです。 そう、パイロンヒット! エアレースの、もう一つの華。 選手には大変恐縮ですが、パイロンヒットの一つもないと、レースは盛り上がらないのです。 もう1…

妬ける…

押上文庫にて。 いつもの文庫ですが、今日は特に盛況で! まぁ、いいことですよね♪ まあ、僕は僕流に。 カンパーイ♪ お通しは、ホタテ♪ シャキシャキとしたアスパラ♪ 赤いかは昔の式根島の思い出が蘇る♪酒を追加しましょう。 猫庫さんオススメ♪ ちょい、変化…