Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

買い物…

金曜夜です。

今日はボギー(1時間残業)ですが、新田まで帰ってくると、9時近くになってしまいます。

 

買い物をしましょう。

今日をお菓子と、飲料かな?

 

東武ストアでもよかったんですが、確か先週に行ってるので…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220129184203j:image

隣の、ファミリーマートにしました。

しこたま、買っちゃいましたよ!

2千円ちょっとですけどね…

 

あ!豆を買うのを忘れた!!
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20220128230638j:image

 

道すがらの、セブンイレブンで。

 

明日は出前の予定なので、おかずを買わなかったから、3千円未満で済みました。

それにしても、以前に比べると、買い物しなくなりましたね。

それも、硬貨を使わなくなりました…って、ガチャポンにはしこたま、使ってたり!?

 

でも、平日はほぼ、買い物はゼロになって、久しいです。

コロナと、体重の縛りは、やっぱり大きいんでしょうね。