Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

買い飲み…

今日は珍しく、買い飲み!

東武ストア!!

 

最近、買い飲みの頻度は、減りましたね。

今、ヴァリエのフードセラーが休業中なこともありますが、そもそも新田着が早くても20時半なので、買い物には厳しいんですよね…

 

そうなると、24時まで開いてる、東武ストア一択になります。

 

でも、今日は「一品だけ買ってくる!!」って、言っちゃったので…

厳選して!!

 

豚足!

まさか、あるとは思いませんでしたね~!

コラーゲンの食感が、たまりません!

 

あと、これはおやつ枠で!

 

焼きいも、美味しいですよね~!

これも、そろそろ終わりかな?

 

楽しむなら、今ですよね!