Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

くたびれ儲け…

今日は、業務量が多かったんです。

 

小さな会議の準備に、大きな会議の後始末(資料の)、とあるプロジェクトの準備や、ツールの説明文を書いたり、Web会議の準備、…。

週報もあったし、月の後半への中締めなんかも。

安全スローガンも、書きました。

 

あ!メールソフトが変わったので、その対応作業も…

しばらくは、二刀流です…。

 

これだけあれば、定時になんて、終わる気がしない。

華麗にスルーして、残業へ…

 

一応、片付ける計画は、立てたんですよ。

業務中は、片手間でも出来る仕事から。

時間のかかる作業は、残業時間へね。

パソコンも、占有しますし。

 

一度はキリをつけたものの、一つ、思い出してしまって…

「一度始めたら、30分以上かかる作業」

 

30分も、パソコンを占有する作業なんて、なかなか出来ません。

「チャーンス!」とね。

もう9時を回っていたから、電話も依頼も来ないし。

思う存分パソコンを回せるのは、残業時間や休日出勤なんです。

 

意気揚々と、スタートしたものの…

…2回、実行することになりました。。。

不備があって…

 

さすがに、くたびれましたね~

実は今日は、昼抜きで…

 

まぁ、“くたびれ儲け”ではあったけど、“骨折り損”ではなかったかな?

成果はちゃんと、あげましたよ♪