Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-06-18から1日間の記事一覧

ふるさと納税…

ふるさと納税できた、アスパラガスです。 シャキシャキと、歯応えがいいですね♪ 本当は、ふるさと納税には、否定的なんです。 仕組み的に、自分の住んでるところの納税額が減るのは、納得がいきません(地方交付税で補填はされますが)。 地方を応援するなら…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1741…

豚しゃぶを、豪快にサラダの上へ!! とうもろこし、アメリカンチェリーも、この時期らしいですね♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1107…

6/17の体重は、「96.40kg」でした~! ジリッ、ジリッと、詰めております…。

黄金の国…

この日の、黄金に輝くツリーは、オリナスからも垣間見えました。 聖火シリーズ、岩手です。 岩手県は、「黄金の國、いわて」と銘打って、岩手県の魅了を発信中とか。 そう言えば、平泉の中尊寺には、金色堂がありましたね。 黄金伝説、あるのかも!? 岩手は…

車掌さんの技並み…

今日は、ボギー! 1時間の残業です。 残業してでも、仕事をしようと思ったのは… 「確定処理」が、打てる状況だったから。 今日、大きな会議があって、その資料を作るために、いろいろと準備をしてきたわけです。 その会議が終わった以上、データを締めなけれ…