Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

空を撮る…

朝方は快晴だったのに、雲が出てきました。
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20211003135959j:image

 

雲の白黒、空とのグラデーションなど…

移り変わる色が、好きです。

夕日だと、赤から、だんだん彩度が抜けたオレンジになり、藍色に変化。

夜の紺色に落ちていく姿、とか。

 

美しいですね。

 

この日も、雲にほんのり紅が乗って、青い空との取り合わせがきれいだったので、もう1枚と思ったんですが…

 

いろいろと障害物が、多くて。

 

なかなか、クリアーに空が撮れる場所も、少なくなってきましたね。