Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-09-21から1日間の記事一覧

SDGsの緑…

退勤です。 今日、ハーフボギー(30分残業)! 今日も、SDGs週間でしたね。 変わりゆく色を、緑で止めてみました。 SDGsでは、目標ごとに色が割り振られています。 緑系は3色ありますが、ビリジアンっぽいこの色は、13番の「気候変動への対策」かな。 この他…

アジソーセージ…

ほどよく忙しかった、今日。 ブレイクする暇は、ありましたよ。 ちょっと、生臭いかな? いや、「アジらしい」と言うべきですね。 微妙に風味を残すのも、匠の技ですよね。

正調・シーフードカレー…

今日の合体麺は、定番の2位と3位!? 「シーフード」と「カレー」の組み合わせ! 正調・シーフードカレーとな! かき混ぜて、出来上がり♪ 味は、カレーが強いですが、ちゃんと、シーフードのコクがあるスープも、感じられましたよ♪ 結構、好きです♪

仕事量…

今日は同僚が、休みを取ってて。 忙しいのを、覚悟していたんですが… そうでもなかったですね。 でも、完全に暇ではなく。 全時間帯に渡って、やることはありましたね。 仕事量としては、理想的だったかも知れませんね。

本日も、ウチの巨匠に感謝・1953…

バナナと、チーズ♪ 順番としては、薬の水から、ドロドロ入りのトマトジュース。 口直しに、バナナ&チーズがきて、最後にお茶です。 一応、鉄板だと思っています。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

みっくちゅじゅーちゅ…

今回の週末の、締めくくりです。 「みっくちゅじゅーちゅ」♪ 大阪生まれの、飲み物です。 フルーツたっぷり♪ りんご、オレンジ、パインアップル、もも、バナナが入っていて、結構ねっとり目。 酸味もあって、独特な味わいですね。 なかなか、美味しいですよ♪

本日も、ウチの巨匠に感謝・1952…

雑煮です。 新潟風! ウチは餅よりも、里芋を食べるようですね。 父はどちらも、大好きです♪ 本日も、ウチの巨匠に感謝…

測るだけダイエット・1205…

9/20の体重は、「95.20kg」でした~! 2.6kg増ですが、まぁ三連休ですから… これくらいに収まれば、まぁ良しとするですね。

久々の黄昏…

Let's Runは、写真を撮ることも兼ねてますので、出来たら夕刻を狙いたいです。 今日は、大相撲を見てからですが… まだ、空に明るさが残っていました♪ この日はよく晴れてましたから、写真を撮るには絶好ですね。 日暮れ。 この色を、「寂しいオレンジ色」と…

父とコーヒー…

ボーナス問題がてら、父とコーヒーを♪ 箱からスティックを引きます。 「見ないで!」 父は、コロンビアを。 あれ、僕もコロンビア! 苦味が強い、特徴あるコーヒーでしたよ♪

パネルクイズアタック25…

今日は買い物には行かないので。 拙作マクロ「パネルクイズアタック25再現プログラム」の登場です。 13番の白からスタート! 正解者をランダムで生成して、パネルを取らせていきます。 パネルの取り方は、ルールに則って。 「他色を挟める所があれば、必ず挟…