Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

黄昏を撮りに…

さて、出発しましょう。

 

いい感じに、黄昏れてきました。

 

まずは、「ふれあい小路」ですね。

 

アジサイです。

6月ぐらいに、きれいに咲きますよ♪

 

もう、日暮れの時間を過ぎています。

 

新栄道下公園。

北の空です。

 

いつもの場所!

 

グラデーションが、きれいですね♪

 

一之橋まで来て。

もう、藍色の空です。

 

一ノ橋まで走ると!

 

これは、橋の上からなんですよね。

微妙な角度の違いで、こうも風景が変わります。

 

僅かに、星が写ってます。

 

実は、富士山も見えます。

 

すっかり、宵の空になりました。

 

今日は、ちょっと逆回りに。

越谷ゴルフリンクス

 

再び、一ノ橋へ。

 

朱が、残っていましたよ。

 

星を入れて。

 

2つ、写っていますね。

どちらも惑星で、水星と木星らしいです。

 

こちらは、水面を。

 

この時間に合わせて走りたくなる、風景ですよね♪

 

長栄町天満宮に、お詣り。



 

明日の仕事が、上手く行きますように…

 

お疲れ様でした~!

 

ペースは、8分28秒/km。

本当は体調的に、ペースを落とそうと思ってたんですが、そこまで落ちてはおらず。

いつもより遅い理由は、今日は被写体がたくさんありましたからね。

 

元々、コロナの在宅勤務で通勤がなくなり、その分の運動量を確保するために、Let's Run🏃は始めました。

コロナ禍全盛の頃は、本当に外には出られませんでしたから、数少ない外出機会でしたし、何と言っても、「写真が撮れる」というのが、走るための大きな動機になったんですよ。

位置情報SNS「swarm」も、チェックイン出来ましたしね。