Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

頂き物…

シャロSさんからの、お届け物が届いていました。

f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210922225201j:image

 

あら、クッキーですね。

今は、こんな鮮明な印刷が、出来るんですね~♪

 

左はメグちゃんですが、右は…

吹き矢部の部長(狩手結良)!

2期で出ましたが、3期でも登場しましたよね!

 

今はHPのキャスト欄にも登場してるから、隠れた人気キャラ??

キャラソンも、歌ってましたよ♪

 

いつも、ありがとうございます。