Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

願望!?…

最近はオフ会どころか、飲食店自体に行っていない、今日この頃です。

今年行った飲食店は、巨匠の誕生日記念の「さかえや」、ただ1回です。

 

最近は、行動の選択肢から、飲食店自体が消えつつあるんですが、今日はこんな夢を…

 

どっかのお店で、「オフ会」!

メンバーは会社の人も、SNSの人も、ごちゃ混ぜで!

当然!?幹事をやってまして。

 

何故か、ひたすら生ビールを、飲んでましたね。

 

帰り、人を駅まで案内すると言うんで、線路際の小径を。

ところが、連れてきた人が、釣りに興じて!?いなくなり??

ふと気がついたら、何故か僕、靴を履いてない??

「どうしてどうして…」ってところで、目が覚めました。

 

やっぱり、願望あるんですかね?

飲み会願望。

 

でも正直なところ、今後コロナが明けても、オフ会の幹事をやるのは、怖いですね。

だいぶやってないと、勘も鈍る、ってのも、あります。

ですがそれ以上に、コロナの余波はまだあるでしょうから、メンバーが感染しても、お店で感染が出ても、全部幹事のせい。

引率中や電車でもらっても、同じことになります。

「オフ会なんてなければ」なんて言われちゃう。

 

責任という点では、遙かに高くなります。

 

なのでね。

コロナが明けたとしても、当分の間は、オフ会を開くつもりは、ないんですけどね。