Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2021-08-29から1日間の記事一覧

測るだけダイエット・1183…

8/29の体重は、「94.80kg」でした~! 一段、下がりましたね。 まぁ、日曜夕食もありますが、間食は、基本的に豆だけですしね。

5台待ち…

流行ってますね。 「吉野家 草加新栄店」 ここは特に、ドライブスルーが、人気です。 今はコロナ禍だから、なおさらかな? 今日も、5台待ち。 時には、道路にはみ出すことすら、あるんですよ。 日曜の夕食は、誰でも疲れていますから、こういう外食産業が、…

夜の川の記憶…

これ、綾瀬川です。 一ノ橋から。 夜の川って、本当に真っ暗です。 ここは、街灯がありますが、大学時代は自転車に乗って、街灯のない川を、随分行き来しました。 川面って、黒いんですけど、動きがあるんですよね。 光にも反射するので、不気味に銀色に光っ…

闇を走る…

今日も、Let's Runですが… 夜になってしまいました… カメラは明るく、青空まで写しますが、外はもう暗いです。 今日は、曇りですね。 曇りの方が、夜空は明るいですね。 地表からの光を、反射するのかな? ただ、赤紫色の、ちょっとくすんだ色になりますね。…

残り1つは…

この前作った、アイスの三択! 冷凍庫、閉めて~! 答は、「UchiCafe フラワーパフェアイス」 桃のフレーバーの、上品なアイスでしたよ。 これも、食べちゃった! 「キューズメロン」 「ガリガリ君」とかの、赤城製菓の製品ですよ♪ これは氷菓の他に、アイス…

コーヒー2杯…

父が、「コーヒーが飲みたい」というので… こういう時って、何らかの形で問題に絡めたいところですが、確か先週、この問題を出しちゃったんですよね。 じゃあ、ボーナス問題で… 父に「見ないで1本引いて!」と。 僕も引いて、問題構成! 四択! コロンビア・…

本日も、ウチの巨匠に感謝・1902…

お茶漬けと、豆腐を。 豆腐は、生協で取ったものだそうです。 しっかりした、豆腐でしたよ。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

願望!?…

最近はオフ会どころか、飲食店自体に行っていない、今日この頃です。 今年行った飲食店は、巨匠の誕生日記念の「さかえや」、ただ1回です。 最近は、行動の選択肢から、飲食店自体が消えつつあるんですが、今日はこんな夢を… どっかのお店で、「オフ会」! …

本日も、ウチの巨匠に感謝・1901…

今日は、大根坊。 両親は、出掛けてました… なんでも、一悶着あったようですよ! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

ラズベリー…

深夜。 「飲食自由」残りわずか。 とりあえず、ノンアルコールで。 三ツ矢サイダーの、ラズベリー。 ラズベリーは、割と酸味が強い、いちごですね。 合うか合わないかは、ともかく… 夜の、ひとときです。

お菓子の総ざらえ…

食後。 ちょっと、食べ足りないと、巨匠と。 先週、セイコーマートで買った商品。 かっぱえびせんですが、瀬戸内の天然海老にこだわった、プレミアムま商品です♪ 見た目は、変わりませんが… ちょっと、丸い味がしたような、気がしましたよ。 これはさらに前…