Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

第7波…

今日の東京のコロナ感染は、8500人台。

今週になって、一気に増えましたね~!

概ね、先週の倍ちょっとで、推移しているそうです。

 

でも、今までいろんな情報と経験からだと、なると面倒くさいけど、それほど重症化するわけでもなく、そんなに恐怖心は、持たなくなりました。

 

とは言え、1万人を超えると、店とかに行くのは、気にしますよね。

オフ会でなくても。

 

…オフ会、先週開催しといて、良かったですね。

タイミングとしては、ギリギリセーフかな?

 

逆に、これから行く旅行は、もしかしたら流れるかも…

8月に東京5万人超!なんて予測が出てますからね~

 

またしばらく、面倒な日々が始まるのかな?