Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

楽しいことを…

こんな日だったので、最後はせめて、楽しいことを。

今週末の、算段を。

 

今週末は、土曜午後に家族と予定が入っている(携帯更新)ので、土曜夜に出前は、難しいでしょうね。

走るのは、土曜午前かな。

 

お菓子で残っているのは、カレーせんと、チョコレートが1枚。

金曜日か、土曜日の用事後に、補充ですね。

豆と共に。

 

土曜日が忙しいとなると、金曜日に何か買ってくるか、日曜昼に出前にするか?

出前が続いているので、何か買ってきたいですね。

金曜日が遅くなった時は、日曜日かな。

 

まぁ、まだ3日も先の話です。

鬼が笑う、とも言いますが、今はコロナ禍もあって、楽しみと言えば、これ具合ですよね。

食べることは、最大のストレス解消です!