Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2023-09-14から1日間の記事一覧

靴占い…

派手に別れましたね~! チームワーク取れずに、ホークス敗戦かな?

人に会う障壁…

運動の合間を見て! 抗原検査を。 人に会いますし、スタジアムは密集地ですしね。 陰性でしたよ。 ちなみに、抗原検査キットでも、一類になると、2千円弱します。 結構なコストですよね。 今(4/23)では、だいぶ緩くなっていますが、それでやっぱり、人に会…

スピードアップモード…

さて、運動ですね! スロトレから! でも、結構時間に追われていて! 何となく、スピードアップ!! 本当は、ゆっくりやらなきゃいけないんですけどね…。 「スロトレ」ですから。 でもまぁ、予定がある場合は、こんなこともありますね。

終売のカスタードまんじゅう…

そう言えば、ごちうさカステラまんじゅうも、ボーナス問題に! チノちゃんでしたか~! まんじゅう自体は、早速父が食べました。 アニメグッズですが、味はとてもいい! カスタードの甘さも良くて、ウチでも好評だったんですよ♪ それだけに… 終売は、残念で…

転がし…

昨日の問題、やってませんでしたね。 転がしでした~! お出かけ中に、タイムリーに問題を構成することもありますが、昨日はあまり時間がなかったので、これにしました。 実はこれ、サイコロではなく、3D(Three Dimension)パズル。 崩してもいいんですが、…

目覚ましのミス…

さて、日曜日もお出かけです。 本来、土日とも予定を入れるのは避けてるですが、空いた土曜日が昨日しかなく。 こんな場合もあります。 起きたのは、7時半。 今日見に行く野球はデーゲームですが、ビジターなので、打撃練習があります。 出来たら早く行って…

本日も、ウチの巨匠に感謝・3345…

4/23。 日曜日です。 お茶をたっぷり飲んでね。 昨日は、飲んでますから。 本日も、ウチの巨匠に感謝…

リゼ靴…

実は今日、これを履いていきました。 リゼ靴! 「ご注文はうさぎですか?」の、リゼちゃんにちなんだ靴です。 kiha-gojusan-hyakusan.hatenablog.jp これ、履くのがちょっと大変なんです。 長さは本当にギリギリで、紐を相当緩めないと、入らない。 両足履く…

測るだけダイエット・1816…

4/22の体重(2回目)は、「85.00kg」でした~! 食後です。 一日動きましたしね。 いいんじゃないでしょうか?

明日の準備…

アクエリアスです。 もちろん、飲んで喉も渇いていましたが、もう一つ目的があって。 実は、さっきの店で買ったのではありません。 敢えて、自販機で買いました。 明日も、お出かけがありますしね。 ZOZOマリンで野球観戦なので、100円玉が要るんです。 今、…

肌寒い夜…

歩いて帰ります。 書いているのは9月ですが、記事はまだ4月下旬(4/22)。 もう深夜ですし、かなり肌寒いですね。 春といえども、寒暖の差は激しいですね。 お疲れ様でした~! いろいろ刺激的な、楽しい一日でしたよ♪

発券…

そうそう、発券するんでした! セブンイレブン!! 未森さんのコンサートは、久々ですね~! 定番の草月ホールで、定番のCafe Mimo♪ 楽しみです♪ もう一つ! 鷹の祭典! 今年も、東京ドームで開催されます! 今年は、まだ二軍にいる三森選手は、間に合わない…

終電を睨んでのコントロール…

無事、東京メトロ日比谷線秋葉原駅のホームへ。 撮影時刻が23時52分だから、終電の2本前かな? 平日の場合は0時13分が、新田への終電です。 平日に終電を逃すと大変です。 翌日も通常通り、出社ですからね。 ですが、更に最悪なのが、途中経路で終電を逃すこ…

片付け…

秋葉原の電気街から帰る場合は、昭和通り方面への通路を利用して、中央改札に出ます。 JRの秋葉原駅から、日比谷線に乗り換える場合は、いきなり中央通りに出て、道路を渡ります。 ヨドバシAkiba。 時刻は、0時前。 ほぼ、終電です。 気づくかな? あれだけ…

秋葉原まで…

さて、横浜を目指します。 西谷で、東急車の始発各停が。 東横線方面に行くのかな? 急に複雑になった、相鉄です。 横浜からは、JR東日本クハE230-8017号車。 湘南新宿ラインも、上野東京ラインも、たまに利用しますが、意外とE233系に当たらないんですよね…

相鉄の伝統…

さて、帰りましょう。 シャロSさんと別れて、相鉄9706号車で、横浜へ向かいます。 相鉄にはいろんな行き先が増えましたが、やはり横浜方面が、王道です。 9000系なので、これが残っていました。 相鉄伝統の一つ、押しボタン式窓開閉機! 昔の5000系、6000系…