Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

早く寝たのに…

実は土曜日も、早く寝たんです。

1時頃には、床にいました。

土曜日としては、極めて早いです。

 

ですが…

起きたのは、8時頃でしたね。

それから、後述の夢が始まって…

 

結局、起きられたのは11時過ぎでした。

そっから、セッションもあって。

本格的なスタートは、午後になりました。

 

先週は残業が2日分!という状況で、土曜日も医者があって忙しく。

睡眠時間も、長くなりがちな中で、なかなか自分の時間が取れないですね。

 

ちょっと、ため息もつきたくなります…