Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

起きたくなくて…

前日は、何故か体に疲れがあって。

夜更かししても、楽しめないって判断があったので、2時には寝ちゃいました。

お酒も飲まずに。

 

翌朝は…

夢を、見てましたね。

 

何か、バーチャルな鉄道旅行ツアーをする夢で。

それが途中から、何故かリアルに。

 

夢としては、いい夢ですよね。

楽しい夢だったんで、なんか、起きたくなくて。

 

起きたのは、1時でした。

11時間も!

 

まぁ、時間は使いましたけど、こんなゆめなら、OKかな?

11時間寝たとしても、丸々11時間、無駄にしたわけでもないですしね。