Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

夢の中でも…

昨日は強いお酒が入ったので、1時頃からソファーで。

2時半には、床に就きました。

 

最初に起きたのは、8時半頃。

6時間睡眠ですが、お酒が入ってますからね。

もう少し寝といた方が、いいかなと。

 

次に起きたのは、10時半頃。

もう少し…

結局、起きたのは11時半頃でした。

 

夢を、見てましたね。

最後の、三度寝で。

 

夢の中でも、仕事をしてましたよ…

 

まぁ、そんなに困った感じでは、なかったですね。

あちこち移動していたような、気はしました。

 

今日も、しますけどね。

仕事。

 

月曜日の、ためにね!