2022-04-17 夢の中でも… 仕事 自分 昨日は強いお酒が入ったので、1時頃からソファーで。 2時半には、床に就きました。 最初に起きたのは、8時半頃。 6時間睡眠ですが、お酒が入ってますからね。 もう少し寝といた方が、いいかなと。 次に起きたのは、10時半頃。 もう少し… 結局、起きたのは11時半頃でした。 夢を、見てましたね。 最後の、三度寝で。 夢の中でも、仕事をしてましたよ… まぁ、そんなに困った感じでは、なかったですね。 あちこち移動していたような、気はしました。 今日も、しますけどね。 仕事。 月曜日の、ためにね!