Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

2022-07-04から1日間の記事一覧

ふれあい小路の紫陽花…

Let's Runのコース、「ふれあい小路」では、この時期紫陽花が咲きます。 これちょっと小ぶりですが、まだ青さを保ってますね。 でも、だいぶ時期が過ぎました。 もう、7月ですもんね。 梅雨も、明けましたし。 そろそろ、夏ですね。 この後、紫陽花の株は剪…

「飲食自由」のために…

さて、ようやくLet's Run! 9時を過ぎましたね。 まぁ、まだ大丈夫でしょう。 空は、薄曇り! 今日はそれほど、高温にならないようです。 「ふれあい小路」の紫陽花も、終盤ですね。 だいぶ、茶色が混ざってきました。 青がかった、灰色ですね。 この花が、…

スロトレさせて…

朝から、両親も起きてて。 何やら、旅行の話を… 「あの旅館の空室は?」 「この旅館は?」 「アブは出る?」 質問は答えるんですが、 「早く、スロトレさせて!」 せっかく、早く起きたんだから… 父は自分では、全く検索しません。 スマホ持ちなのに。 だか…

通信障害…

昨日(土曜日)は、auで大規模な通信障害がありました。 草加にいる間は、平気でしたが、県境を跨ぐと、途端に通信障害! 数分から十数分、つながらなくなります。 移動中だったので、結構困りました。 待つしかないですからね~ スマホも、電波がないと、た…

本日も、ウチの巨匠に感謝・2589…

起きられましたよ~! 午前8時! Let's Run🏃と、「飲食自由」です! 本日も、ウチの巨匠に感謝…

今寝れば…

落ち着いたのが、1時ちょっと過ぎ。 夜更かししようと思えば、出来ますが… 「ここで寝とけば、明日早く起きて、Let's Runが出来る!」 寝ることにしました。 Let's Runを済ませれば、「飲食自由」が可能! 早い時間に、可能になります♪ この暑い時期は、日中…

戦利品…

アイスを買ってみました♪ もう、アイスの季節ですよね♪ 飲料も。 謎味!? 結局、この日は飲みませんでしたけどね。

氷を入れて…

のど渇きましたね~! ジョッキに氷を詰めて! 本当はジュースも買ってきてたんですが、結局水で! 2L!! 渇きを癒すのは、やっぱり冷たい水ですよね!

測るだけダイエット・1506…

7/2(2回目)の体重は、「87.80kg」でした~! 2回も外食すれば、多少お出かけしても、こんなもんですよね。

自転車を押して…

飲んでますから、自転車を押して帰ります。 こうやって撮れば、押してるように見えるんですね。 脚が、写ってるでしょ。 市道の北通線を行きます。 住宅街で、店は少ないです。 歩くこと、25分。 お疲れ様でした~! 歩きで25分で、駅へ行けるのは、いい環境…

外出用増槽…

この、水色の増槽(モバイルバッテリー)。 急速充電力は、あまりありません。 充電は、ゆっくりです。 でもこれ、端子が外れにくい! スマホの電源部は、接触が悪くなっていて、増槽のケーブルがすぐに外れてしまうんですが、これは比較的、外れにくいです…

水分補給…

暑い中での移動です。 水分補給が大事! Metsのライチは、好きなんですよ♪ 自販機で見かけると、買ってしまいますおはよう このレモンスカッシュも、酸っぱくてよかったですね♪ アセロラで、ビタミンCも、補給! 草加では、各停が8分も来なかったので、ポカ…