Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

転用…

Let's Run🏃から帰ってきたら、両親は外出中でした。

まぁ、予め言われてたので、鍵は持っていたんですけどね。

 

シャワー浴びて、リビングに入ったら…
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210805205913j:image

 

扇風機が、作動してました…

誰もいない椅子に、せっせと風を…

 

そのまま、ちょっと引っ張って…

僕が当たることにしました…

シャワー後ですが、体は火照ってて、水でも飲むと、まだまだ汗が出そうですからね。

 

「父が、扇風機を付けっぱなしにしてた」とは、巨匠には言わないことにしました…