Line Buffer Overflow…

書くことが多過ぎるとき、バッファーとしてこちらに書きます。不定期更新です。

出前館のアドバンテージ…

今日は、ほっともっとで、うなぎ!

Let's Run🏃のゴールに設定して、テイクアウトを選択しました♪
f:id:kiha-gojusan-hyakusan:20210718225214j:image

 

ちなみに、出前館にもあります。

出前館だと、メニューが縮小されていたり、キャンペーン商品がなかったりって場合も、あります。

この「うなぎ」の場合は、同じ店の出前館版にも、同じ商品がありましたね。

 

価格は…

約200~300円、高め。

これに、配達料が400円前後、加わります。

 

出前館が割高な価格設定なのは、知ってました。

料理は同じでも、容器は使い捨ての持ち出しになりますし、配達の際の梱包料も、かかるでしょう。

元々テイクアウトのほっともっとでも、かかるのね…ってのはありますが、まぁ仕方ないでしょうね。

 

でも何より、「持ってきてもらえる!行かなくても食べられる!」ことに、大きな価値があるわけで。

コロナ禍でお店に行けないと、これは大きなアドバンテージ、なんです!

 

今回はお店に行けるんで、テイクアウトにしましたけど、雨とか体調とか、諸事情でお店に行けない場合は、「出前館頼もう!」ってことに、なるでしょうね。

 

だから、多少割高でも、少なくともコロナ禍の間は、出前館を利用すると思いますよ。

その後も…

 

多分そのまま、使うんじゃないですかね。

馴染んじゃいましたから。